NEWS新着情報

2022年07月22日NEWS新型コロナウイルス感染拡大状況について

全国的に新型コロナウイルス感染症感染者数が急増しております。
また皆さまの周りの身近にも感染者、濃厚接触者が増え出すなど何かと心配かと思います。
夏休み期間に入り、今後の感染拡大状況が大変気になるところです

今後、当施設へのご利用予定者の皆様へ注意喚起するとともに
キャンセル料規定についてあらためてご案内いたします。

【当施設基本方針】
Withコロナを基本とし、現時点営業時間の短縮等は考えておりません。
当施設は官公庁および自治体の宣言、要請に従い営業してまいります。

【お客様への注意喚起】
・引き続き基本的な感染対策の徹底をお願い致します。
・ご来場の際、ご自身・ご家族・ご友人の体調管理・体調把握に努めて下さい。
屋外キャンプ=感染しにくいわけではありません。
不安な方、心配な方はキャンセルをし、感染者数が落ち着いたタイミングでご利用下さい。

【キャンセル料規定】
基本方針に示したように現在、官公庁より法律に基づく緊急条項が発出されておりません。
また行動制限もありません。
したがって公平性の観点からキャンセル料の規定も現時点、規定通りです。
お間違えの無いようお願いします。

・体調不良およびそれに準じるキャンセル(濃厚接触者も含む)も「お客様都合によるキャンセル」でキャンセル料の対象です。
※極力キャンセル料が発生しない「ご利用日3日前まで」にキャンセルをお願いします。

【キャンセルポリシー根拠】
キャンプ場業界もホテル業界と同じで、利用予定者数に応じて
スタッフのシフト管理、清掃人員の確保等を行っております。
そのためキャンセルによる損失は計り知れません。
キャンセルによるキャンプ場業界全体での損害は、年間数十億円ともいわれております。
当施設では「消費者契約法」を遵守した形で施設キャンセルポリシーを明確かつ明示させていただいております。
ご利用予定者の皆様は、必ずご確認いただいた上でのご利用をお願いします。
▽当施設キャンセルポリシーはこちら↓

ご予約・ ご利用案内

まずは引き続き健康に留意し、お過ごしいただけますようお願い申し上げます。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。