NEWS新着情報

2021年08月26日INFO【重要】緊急事態宣言発出による営業方針について(8/26付け)

特措法に基づき国より愛知県に緊急事態宣言が発出されることにより、8月27日~9月12日(予定)までの発出期間中の施設利用につきましては、新規予約受け入れを停止とさせていただきました。
※すでに予約済みの方は、通常通りご利用いただけます。

愛知県下では、切迫した感染拡大状況となっており、当施設でも緊急対応せざるを得ない状況です。多くの皆さまにご迷惑お掛けしますが、どうぞご理解下さい。

▽「緊急事態宣言」発出期間中における施設利用について
・屋内施設でのマスク着用(不織布マスク推奨)、入口での手指消毒の徹底をお願いします。
・道中、必要な場所以外の立ち寄りはお控え下さい。
・お酒は極力お控え下さい。
・夜8時以降の場外への入退出を禁止にします(夜8時に閉門します)。
・夜10時以降の屋外活動を一切禁止とします(焚き火等含む)。
・チェックイン時に問診票の記入にご協力ください。発熱者、体調不良者は施設をご利用いただけません。
・屋外活動が主であるキャンプ=感染しにくいわけではありません。
発出期間中は普段から同居しているご家族のみでのご利用、もしくはソロキャンプでのご利用をお願いします。
・発出期間中、愛知県居住以外の方のご来場はご遠慮下さい(県外移動の自粛)。

ご不便がある方・ご不安がある方は、発出期間中のご利用をお控え下さい。

▽キャンセル料について

・緊急事態宣言発出期間中ご利用(8月27日~9月12日予定)のキャンセルは、キャンセル料を免除します。キャンセルの場合、必ずオンラインでのキャンセル処理もしくはお電話でのキャンセル連絡をお願いします。無連絡キャンセル行為には施設利用料金全額を請求します。

▽つぐ高原グリーンパーク感染症対策
・毎朝スタッフの健康チェックを行い、発熱者・体調不良者は出勤させません。また接客時はマスク着用の義務付け、手指消毒の励行を行っております。
・許可証やレンタル返却品等はすべて消毒作業もしくは天日干し作業を行っております。
・施設内では消毒液の設置、換気・消毒作業の徹底などの感染対策を実施しております。お客様におかれましても感染症拡大防止対策を行うことを前提にご来場ください。

※国および地方自治体からの休業要請の際は、急遽臨時休業となる場合もあります。ご出発前には必ず当HPの情報をご確認くださいませ