NEWS新着情報

2020年09月27日NEWS【重要】キャンセル料金の徴収について

【お知らせ】
予告通り10月1日宿泊分より通常通りのキャンセル料が発生します。

▼キャンセル料金▼
日数に応じて下記の通りキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。
※天候によるキャンセル・体調不良等によるキャンセル、サイト数を減らす・日程の変更もすべてキャンセル料の対象です

ご利用日の3日前までのキャンセル・・・無料
ご利用日の2日前0時以降~前日のキャンセル・・・ご利用料金の20%
ご利用日当日のキャンセル・・・ご利用料金の50%
無連絡・不泊行為のキャンセル・・・ご利用料金全額100%

▽キャンセル処理方法
キャンセル処理はすべてネット上でできます。予約時に届いた予約完了メール等からネットにアクセスしキャンセル処理をお願いします。なおメールでのキャンセルは一切受け付けません。
※ネット上でのキャンセル手続きはご利用日当日午前0時までとなっております。以降のキャンセルは必ずキャンプ場まで直接お電話ください。
※お電話でのご予約キャンセル処理は営業時間内(9時~17時)および営業日しかできません(木曜定休)。基本ご自身でネットにアクセスしキャンセル処理してください。

※以下の場合、キャンセル料は発生いたしません。
・場内を閉鎖する場合
・気象庁により当キャンプ場が台風の暴風警戒区域に入ると予報が発表された場合
・ご利用日当日、気象庁から該当地域へ気象警報が発令された場合
・ご利用日前に気象警報が発令され、ご利用日当日まで状況が改善されないと判断できる場合

▽キャンセル料金のお支払い
キャンセル料金が記載された払込用紙をご自宅宛てにご郵送しますので期限内にお支払いください。
期限内までにお支払いがない場合、今後のご利用をお断りするとともに悪質と判断した場合、所定の損害賠償請求を致しますので予めご承知おきください。

□ご注意!
ここ最近、ご自身のご予約日を忘れている方やキャンセルし忘れの方居られます。ご自身のご予定を再度ご確認ください。10/1以降は、理由は問わずキャンセル料金を請求させていただきます。