NEWS新着情報

2020年03月29日INFO【重要】新型コロナウイルスに対する運営方針について

首都圏、都市部での感染拡大が進み、いつどこでも感染する恐れ、危険性が膨らみつつあります。政府からも国内感染の長期化する旨の発言があった通り、今後も予断を許さない状況です。

つぐ高原グリーンパークでは、
「利用者皆さまが安心して利用できること」
「他人を想い、感染源とならないこと」
を第一に考えて今後も運営を続けて参る方針ですが、先が見通せない状況を鑑み、4/1~予約受付開始の「7月分宿泊」の予約受付を当面の間、延期することを決めました。
なお、今後の感染状況および設楽町の方針に基づいてその都度運営方針について定めてまいります。今後の状況については公式ホームページにて随時発表してまいりますのでご確認いただけますようお願い致します。

4月~6月の宿泊に関しては、今のところ通常営業を予定しておりますが、今後の感染状況および設楽町の方針により、感染拡大防止のため「施設休業」とさせていただく場合がございます。ご利用者の皆さまには大変ご不便お掛けしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※感染拡大が収束するまで当面の間キャンセル料は徴収致しません。
宿泊日当日、
・発熱がある方
・咳エチケットが守らない方
・体調不良な方
は施設利用ができません。発熱者・体調不良者の方はお越しにならないようお願い致します。チェックインの際には宿泊者の検温と問診票に健康状態を記入していただきます。また毎朝グリーンパーク全職員の検温を行い、発熱者・体調不良者は出勤させません。施設内共用部分の定期的な消毒・換気作業を行い感染拡大防止に努めてまいります。